チャミにメロメロなパボ管理人が運営しているブログです(笑)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰でし
2012-09-18 Tue 20:45

久々です・・・

夏休みが終わり・・・






今年の3月から振り返ると・・


東方神起ばっかり追いかけてました!!


初遠征の3月18日のさいたま公演から
      4月23日の京セラオーラス
      7月1日FCイベント
      8月5日SMタウン
      8月19日エイネーションに参戦しました!!



 
振り返ると やっぱ単独公演はいいですね~
やばかったあああああああああああああああ!!!

SMTOWNもエイネも最高でしたよ~~

今日はファンミのDVDがきました^^
さっそく見ましたが・・・
思い出すよ~~
私はペンライト持っていきませんでした・・・
はあ・・・後悔(笑)

でも楽しかったなあああああああああ

ひとつひとつレポしたかったけどスイマセン。
書く暇がありませんでした。ミアン



今日は 東方神起カムバの話題が~


o0500033612194048572.jpg



東方神起が帰ってくる。

東方神起は26日に新アルバム「Catch Me」をリリースし、本格的に韓国での活動をスタートする。

今回のアルバムは、昨年1月に発表した「Keep Your Head Down」以来1年8ヶ月ぶりの作品だ。東方神起は18日、公式サイトおよびSMTOWNと東方神起の公式Facebookページを通じてユンホの予告写真を公開し、期待を高めている。

東方神起の新曲「Catch Me」は、アルバム発売前の24日に収録曲全曲が先行配信される。

東方神起は昨年のアルバム「Keep Your Head Down」での活動当時、様々な音楽チャートを独占し、日本でのライブツアーで55万人の観客を動員するなど、大きな活躍を見せた。



↓元記事です!!


元記事




今まで日本で活動してくださった分
応援頑張りましょう~~
反映されるところでCDは買いましょうね~!!!
別窓 | 東方神起 | コメント:1 | トラックバック:0 |
あんにょん
2012-03-09 Fri 19:31
だんだんとさいたま公演が近づいてきてます><
ここで悲しいのは オークションに出ている
チケット。 すごい数ですね・・><





福井、大阪公演頑張ってほしいです>



公式には テレビ番組出演や、雑誌等いろいろ
更新されていますよー!
福岡でしたら、めんたいワイド、アサデスに出演します^^
楽しみで仕方ありません!!!



t02200220_0534053411807414852.jpg



ちなみにわたくしは、韓国料理、ジュンスが行ったひつまぶしなど
いろいろ行きます^^笑
楽しんできます!!


別窓 | 東方神起 | コメント:1 | トラックバック:1 |
やほ~
2012-02-28 Tue 11:46
訪問ありがとうございます^^


わたくし、4月23日京セラに参戦します!!

見事当選!!!しました!

さいたま京セラ
参戦します!

楽しみです^^



o0712010111819717271.jpg




別窓 | 東方神起 | コメント:0 | トラックバック:1 |
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
2012-02-18 Sat 17:42
a2011011485423_1.gif


3664564030.jpg



チャンミン Happy Birthday!!!


photo_2.jpg

4a90a6e75b041.jpg

f0046543_4a79994fbae4b.jpg


これからも期待しています^^





ユンホ、ファンの方々、ダンサーさん、 スタッフさん
いろんな方々と誕生日が祝えていいな~うらやましい^^


本当に新潟公演に参加された方々のレポが楽しみだ~~





これからも努力を劣らず、そのままのチャンミンでいてください!!

これからも私たちファンに愛されるチャンミンでいてください!!





もう24歳 たぶんであったころは18歳でした・・・・


私は中学1年生でした・・・><><
はあ・・



AUT201202020029.jpg





別窓 | チャンミン | コメント:0 | トラックバック:1 |
><
2012-02-16 Thu 11:13


訪問ありがとうございます^^



福岡公演が無事終わりましたね^^
レポをみると、とても興奮が伝わってきます!



ユノは足をくじいた?みたいで、
着地失敗!?大丈夫ですかね・・・?





ユノの誕生日を祝ったみたいなんで、
今週の新潟公演では!?



チャミか~~><

いいなあ!!

行かれる皆さん楽しんできてください
豪雪が心配されますので気を付けてください




20120208223822860.jpg






別窓 | 東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| チャミナを愛してMAX★+゜ | NEXT
